マスターの日記

07.04.20
魔の木曜日[diary]

 気持ち良い、良い天気なのに、NOBUはヒマヒマな日々が続いてます・・・トホホホホォ~、ショックです・・・、バータイムの後半戦にお客様来てくれません・・・何処に行ってるんでしょうか?みなさんNOBUに飲みに来て下さ~い、お待ちしております。
 昨日は、もっこりさんとボインダーちゃんが一緒に来店、この間の地震の時、ボインダーちゃんはお家で掃除をしていたそうです、脚立に乗って電気の傘をとってふこうとしたとき・・・グラグラグラ~と地震が!!「地震や!!」「電気の傘落としたらアカン!!」変に力入れたのか・・・それ以来腰が痛いそうです・・・お疲れ様でした、気を付けて下さいね。
 新しいあだ名がつきました、昨日までは、通行人と言っていたのですが、現在は「ビワオ」「SE」と二つも・・・なかなかの人気者です!!。
 また、新しいバーボンが入荷しました、「ジェファーソンズ 8年スモールバッチ」です。

P1000031.JPG
このバーボンは、8年もので、1本づつ手書きのボトリングナンバーが書き込まれています、バニラ、ピーチの香りで、フルボディー。
 スモールバッチとは、5~10品質の良い樽をブレンドして作られるもので、数量に限りがあるということで、マニアにはたまらない逸品です。
 今日は、花金です、みなさんNOBUに来て下さい!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー