マスターの日記

07.03.15
閑古鳥が・・・[diary]

 最悪のホワイトデー・・・店内に変な鳥が・・・「ヒマ~!」「ヒマ~!」と喧しいくらい鳴いてました!!どうしたんでしょうか?十匹以上、カウンターを占領してました・・・トホホホホホォ~、もう少しでワースト記録が出来るところでした、常連さも少なく、来てくれたのは、ヨッシイヘイさん、通行人さん、イワ先生、シガちゃんの後輩、ヒデア君の嫁、嫁さんは面白かったです、「マッカラン飲み比べ!!」と言って両手にグラスを持って、2種類のマッカラン18年を交互に飲んでました、「こうやって飲まないと違いがわかれへん!!」「一度してみたかってん」と言ってました・・・スゴイ!!なかなかいません!!、最後は、ツツミちゃんでした。
 沢山ホワイトデーのお返し用意してるのに・・・今日こそ取りに来て下さいよ!!お待ちしております。
 新しいアイテム!!ポーランド産、ラグジュアリーウオッカ「ベルヴェデール」が入荷しました!!、最高品質の原料と贅沢なまでに手間隙をかけた秘蔵のウオッカです、ニューヨークでは、発売と同時に話題となり、数多くのセレブリティたちに支持されています、是非、ストレート、オン・ザ・ロック、ソーダ割り・・・などで飲んで下さい。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー