マスターの日記

07.02.12
結婚式[diary]

 昨日は、エロリちゃん、ともちゃんの結婚式でした、ホテルモントレ神戸で11時から式が行われました!!エロリちゃんもトモちゃんもかなり緊張していました・・・披露宴も緊張の続きです、乾杯が終わると、賑やかになり、ジュンちゃんのチェロ演奏もあり、大変楽しい披露宴でした!!エロリちゃん、トモちゃん、末永くお幸せに!!ご結婚おめでとうございます!!。
 結婚式あと、神崎川のもっこりさんの弟がやっている、たこ焼きやさんに行って、たこ焼きたべて、ビールをのんで、私は撃沈しました・・・その後、イワさんとお母さんとNOBUに寄って、一杯飲んで、また、撃沈、お家に帰って、焼酎飲んで、またまた撃沈・・・昨日の記憶とたどる旅にでないと・・・あまり覚えていません、ご迷惑をかけませんでしたか???ちょこっと、心配です。 飲み過ぎ注意!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー