マスターの日記

07.02.19
かおるちゃん、頑張って!![diary]

 16日(金曜日)は、最高に酔っぱらったお客様が、沢山来店してくれました、有り難うございました、男性二名、丸テーブルで楽しく飲んでいたのですが・・・一人の方が、酔ってしまい、ふらふらとしているなって感じでしたが、急に顔面から床に倒れました!!すぐに起きあがれず、気絶!!少しして、「痛~ぁ!!」と言って起きました、もうビックリ!!、もう一組の男性二名様、一人がベロベロに、トイレ占領!!最後は神戸から、奥様がお迎えに・・・トホホホホホォ~・・・多分次の日は、メチャメチャ叱られたでしょう・・・御愁傷様でした!!、占い師さん、大丈夫だったでしょうか???途中で、外国人になってしまいました・・・日本語を話しません・・・・無事お家に帰れたのか、心配です。
 17日(土曜日)は、かおるちゃんの送別会が塚本の居酒屋で有りました、参加者は9名、大変盛り上がり、とっても楽しい送別会になりました、二次会はNOBUで・・・・かおるちゃん、舞鶴に行ってもNOBUと愉快な仲間達のこと忘れないで下さい、大阪に来たときは連絡してね!!お仕事頑張って下さい。
 18日(日曜日)は、前日のお酒が残ってました・・・飲み過ぎです・・・・トホホホホホォ~、一日中寝てばかり、二日酔いです、飲み過ぎは、いけません!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー