マスターの日記

07.02.16
しゅうたろう君登場[diary]

 15日、林君夫婦が我が家に、「しゅうたろう君」を連れて、遊びに来てくれました!!かわいいですよ、まだ生まれて二ヶ月くらいです、首もすわってません、抱かせてもらいました!!コワ~イ!!、今度会えるのは春、4月ごろ、そのころには、ちゃんと首もすわって、もっとニコニコしてもらえそうです、楽しみです、かほりちゃん、子育て頑張って下さい。
 16日、やって来ました、エロリちゃん、元気そうです!!いい顔してました、新婚生活楽しんで下さい!!。
 今日から始まりました、花粉症!!ひどいです、くしゃみ、鼻づまり、涙目、最悪です・・・戦いは始まりました。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー