マスターの日記

06.12.19
12月らしくなってきました!![diary]

 先週の木曜日くらいから、だんだんと12月らしくなってきました、9時30分頃、ダダダダダァ~!!と階段を上がる音がして、「いらっしゃいませ~!!」と言ったら、あっという間に、満席に!!みなさん、ご機嫌な顔で来店です!!、ありがたや!ありがたや!この調子で、30日まで、ダッシュしたいです。
 最近よく来ていただいてる、N子ちゃんに彼氏が出来たみたいです、もうすぐクリスマス!!やりましたね、楽しいクリスマスになるんじゃないでしょうか、さっそく、クリスマスディナー予約したみたい!!、がんばれ、N子ちゃん!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー