マスターの日記

06.11.20
キムチ鍋[diary]

 昨日は、えらい雨が降りました!!午前中にユニバに一年間パスの更新にいって昼食をとって、スペアリブランチとビール!!スパイダーマンのアトラクションに乗って、午後5時過ぎに、もっこりさん家でキムチ鍋パーティー!!ボインダーちゃんの作ったキムチ鍋を食べました!!美味しかったです、お世話になりました、またやりましょうね!!、沢山の人と食べる鍋は、最高です!!。 
 今日は曇りで今にも雨が降りそうです・・・・降らないでくださ~い!!・・・。
 しがちゃんと、池田まで、ラーメンを食べに行きました、今日はレセプション!!あっさりラーメン、美味しかったです、Mさん、頑張って下さい、みんなに紹介しときます!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー