マスターの日記

06.10.12
ヒマでした・・・[diary]

 昨日は、午前中、えらい雨でしたが、午後には止んで、「今日は忙しいかな」って思ったのですが・・・ザンネ~ン!!ヒマでした、トホホホホホォ~。
 早い時間に、チエちゃんが連日の来店!!いつも楽しそうです、昨日は、「夢」の話で、イワ先生と盛り上がりました、NOBUのメインバンク摂津水都信用金庫さんが8名で来店!!担当の上田さんの送別会です、「お世話になりました」!!転勤ですが、また飲みに来て下さい、お待ちしております。
 最後は、もっこりさんとボインダーちゃん、ツツミちゃんでした、久しぶりのもっこりさんがラスト!!一緒に飲めて、とっても楽しかったです、15日の野球!!応援しに行きますからね、頑張って下さい。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー