マスターの日記

06.10.18
秋晴れ[diary]

 天気は抜群にいいのですが、NOBUはパッとしない営業成績です・・・・ザンネ~ン、沢山のお客様に来ていただいてるのに・・・ザンネ~ン。
 イワ先生、若頭さんが早い時間に来店!!もっこりさん来店、ボインダーちゃんと会社の人達と合流、少ししたら、エルビス・プレスリーみたいなおじいちゃんが来店、ちょっとビックリ!!ギネスとフルーツトマト食べて帰って行きました・・・オノさん、ドウキちゃん来店、新しい食べ方を発見!!ドウキちゃんが「かきピー」食べながらうたた寝してました、なんと器用な!!最後は、イワ先生の後輩の西村さんが来店、4LDKのマンション買ったそうです!!スゴイ!!「スゴイね!!」と言うと、「気がふれてました」と言ってました。
 NOBU杯が近づいて来ました!!みなさん練習してますか?11月5日ですよ!!コンペの案内状が出来てます、NOBUまでとりに来て下さい!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー