マスターの日記

06.10.16
三基クラブ快勝!![diary]

 14日(土曜日)は、B食倶楽部の会が、みなみで行われました!!なかなか楽しかったようです、シガちゃん、お疲れ様でした!!、B食の帰りに、4人がNOBUに寄ってくれました、土曜日は、NOBUも大入り満員で大変忙しい一日でした。
 15日(日曜日)は、朝早く起きて、三基クラブの準決勝を見に、豊中ローズ球場へ!!もっこりさんとマーシーの大活躍を見に!!6回裏の三基クラブの攻撃!!試合は、4対1でかってます、もっこりさんからの打順で、もっこりさんがショートゴロ内野安打で出塁!かなりな駿足!!ビックリです、次は、マーシーでねばって、センター前ヒット!、次のバッターは、ライト前の浅いフライ!!ライト猛ダッシュでスライディングキャッチ!!アウト!!二塁、一塁ともどれず、トリプルプレイ!!初めてみました・・・これまたビックリ!!ライトのファインプレイ!!さすが準決勝です、相手の大門軍団の4番バッターもスゴイバッターで、馬鹿でかい2塁だを打ってました、試合は、4対1で、快勝!!次は、決勝戦です、頑張って下さい。
 午後3時ゴロには、MASAさんの新しいマンションに、引っ越し祝いを持って、遊びに行きました、なかなかの広いマンションで、熱帯魚がいい感じ!!部屋も沢山あり、ベランダが大きかったです、MASAさんの奥さんの手料理で、乾杯!!ビール、シャンパン、白ワイン、赤ワインと沢山飲みました・・・気がつけばベロベロに!!どうやって家に帰ったのでしょ???あまり記憶が・・・飲み過ぎはいけません!!、MASAさん、有り難うございました。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー