マスターの日記

06.09.19
久しぶりの連休[diary]

 久しぶりの連休を頂きました、日曜日は、ゴルフそのまま神戸オークラホテルへ、後輩の坂本君を訪ねて、一泊次の日は、淡路島へドライブ、大阪に帰ってきました、台風で心配したゴルフも、日頃の行いが良いのか、いい天気でプレイすることが出来ました!!次の日も風は強かったけど!!雨にはなりませんでした、とても楽しい小旅行となりました、ゴルフは、珍プレイばかりでしたが、なかなか面白い!!楽しいゴルフでした、一緒に行った、若頭さん、エロリちゃん、お疲れ様でした!!スコアーの知りたい方は、お店で・・・・おたずね下さい。
 今日から、また一週間頑張ります!!、NOBU会は11月5日、能勢カントリークラブです、みなさん練習頑張って下さい。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー