マスターの日記

06.08.21
甲子園決勝!![diary]

 昨日は、高校野球の決勝で、お家でクーラーのきいたなかで、早実の応援!!15回決着つかず・・・良い試合でした、斉藤君、田中君二人ともスゴイピッチャーです、なかなか打てません!!今日1時から再試合でした、今終わりました!!早実の優勝!!3大会連覇ならず!!駒大苫小牧、頑張りました、お疲れ様でした!!ほんと良い試合でした、最後までわからない、はらはらどきどきで・・・37年ぶりの再試合でした。高校野球の球史に残る試合でした、高校野球は良いですね!!またまた感動しました。
 今日からみなさん、盆休みボケもとれて、お仕事頑張ってられてることでしょう、仕事帰りは、NOBUでジントニック、疲れとって下さい、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー