マスターの日記

06.05.16
胃カメラ[diary]

 昨日、若頭さんが来店、一杯飲んで帰って行きました、何故か?・・・今日、午前中に胃カメラするそうです!!私はやったことが無いので、怖い感じがするのですが、モニターで胃の中みれるそうです、終わったら、えづきそう!!。若頭さん、頑張って下さい。
 今日の新聞にサラリーマン川柳トップ10が紹介されてました、なかなか面白かったですよ!!、少し紹介します。
 「昼食は 妻がセレブで 俺セルフ」
 「二歳だろう トロウニ選ぶな 卵食え」
 「妻の口 マナーモードに 切りかえたい」
 「散髪代 俺は千円 犬 一万円」
 「年金は いらない人が 制度決め」
 「ウォームビズ ふところ常に クールビズ」
 「片付けろ!言ってた上司が 片付いた」
    なかなかなもんでしょ!!ワハハハハハハァ~!!面白~ぃ。。。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー