マスターの日記

06.05.08
どしゃ降りのバーベキュウ[diary]

 昨日は、ものすごい雨でしたね!!雷は鳴るし、昼頃メチャメチャ雨はきつくなるし、大変な天気でした、その中を強硬にバーベキュウパーティーをやりました!!足下もビチョビチョで、屋上には、少しだけ屋根はあったけど、ブルーシート張って、13名で!!サントリー生ビールを、10リッター、2樽用意して、お肉は、シガちゃんが用意!!ハラミとリブロース、ソーセージ、シーフードも沢山!!大河さんがポテトサラダを作って来ました!!、2時頃スタート、5時くらいまで、お肉もシーフードもビールも全部無くなりました!!スゴ~イ食欲です!!、とっても美味しかったです、今度はいい天気で、青空の下でやりたいです。

 DVC00015.JPG
DVC00023.JPG

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー