のんびり日曜日を過ごしました🙂金曜日、土曜日と忙しかったので、のんびり日曜日で疲れもとれました😁✌️
晩御飯は新しく出来た、DDハウス一階の、すすきの大衆居酒屋 白いたぬきホールに行ってきました、最初の1杯は10円😁開店祝いだそうです、若い方が多かったですね、料理はまあまあです😥安さが売り物のようです!!
沢山の人数で行けば良いお店です!!
IWハーパーゴールドメダルが再入荷しました!!・・・¥990(税込)
ハーパーソーダはいかがでしょうか😃
今日のおすすめおつまみは、砂ずりの塩だれ和え・ジャイアントコーンからマヨ味・白桃&アールグレーのクリームチーズです。
お疲れ様の1杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。
ゴールデンウィークの営業は暦通り、日曜日祝日はお休みです🙇
4月29日、5月3日から6日はお休みさせて頂きます🙇