マスターの日記

15.05.01
5月スタート!![diary]

 5月スタートしました!!今日も良い天気で、初夏を感じさせる暖かさですね~!!皆さんは連休、何処かにお出かけですかね~!!良い天気で最高ですね。
 
 今月もザ・グレンリベットをおすすめです!!ゴールデンウィークが終わったら第二弾やりますので、もうしばらくお待ちください。
 今日はザ・グレンリベット18年の紹介です!!
 P1050394.JPG
 香りは、凝縮されたフルーツの花の甘美な香りが調和し、完熟した洋梨の香り  味は、軽いオーク樽香をベースに、スパイス、オレンジの風味が溶け合い、ナッツの香ばしさ蜂蜜を想わせる豊かな味わい、 フィニッシュは、トーストとバニラの香り、繊細なバランスの余韻が長く続きます!!
 是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、ポテトサラダのピリ辛ラー油がけ・ロイズの生チョコ・ほおずきトマトとイタリア産グリーンオリーブです!!
 お出かけの帰りに、ちょっと一杯!!一週間のお疲れ様の一杯!!NOBUでお過ごし下さい、ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー