マスターの日記

15.04.06
ストラスアイラ12年入荷!![diary]

 月曜日、雨からスタートですね~!!水曜日まで降ったり止んだりとした天気だそうです・・・寒の戻りで寒くなる日もあるようですよ・・・皆さん体調崩さないように気をつけて下しませ。

 昨日は久しぶりにのんびり日曜日でした!!ゴロゴロして一日が終わっちゃったって感じです(笑)
 高倉健のDVD5本借りて来ました!!今週は高倉健さんの映画を鑑賞です!!

 ストラスアイラ12年入荷しました!! ・・・¥1000(税別)
 P1050371.JPG
 ストラスアイラ12年は「シーバスリーガル」のキーモルトです!! グラスから立ち上る香りはリンゴの蜜と酸味、口に含めば、樽の木の香り、なめらかで甘味、生チョコが合いそうなウイスキー、深くまろやかなフィニッシュ!!是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、サーモンとアボガドのサラダ・ホタルイカのオリーブオイルソテー・クリームチーズのイチゴサンドです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー