マスターの日記

14.10.10
金曜日で~す!![diary]

 金曜日がやって来ました!!台風が接近して来てますね~!!日曜日月曜日は激しい雨風になるようです・・・天気予報で言ってました・・・楽しい三連休なのに・・・。

 最近ヒマヒマで・・・トホホホホォ~です・・・皆さんは何処に飲みに行ってるんですか?・・・NOBU!!忘れてませんか~!!・・・。

 明日はXJAPANのMSGのライブ・・・夢が叶いますね!!成功を祈っております。

 お知らせ
 10月13日月曜日は通常通り営業しております、台風ですが!!負けずに遊びに来てください、お待ちしております。

 今日のおすすめ献立は、柿とサラミ・キノコとベーコンのオリーブオイルソテー・ピリ辛中華風チーズです!!
 楽しい週末の夜は、NOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー