マスターの日記

14.08.04
月曜日・・・雨・・・[diary]

 昨日から台風の影響でスゴイ雨が降ってますね・・・特に徳島、高知県では大変なことになってますよ!! この週末には近畿に接近かもです・・・日曜日は拳正会全国大会があるのに・・・心配です。
 
 義理のお父さんのお見舞いに行って来ました!!元気でした!!なかなか言うこと聞いてはくれませんが、元気なのは何よりです!!。
 
 今日のおすすめ献立は、若鳥モモ肉の和風ソテー・タコとエリンギのオリーブオイルソテー・子持ちこんにゃくです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー