マスターの日記

14.03.07
寒い金曜日ですね~!![diary]

 天気は良いんですが、寒いですね~!!この寒いのは来週の火曜日まで続くみたいですよ・・・これを越えたら春が!!木曜日は春一番が吹くそうですよ・・・天気予報で言ってました!!。
 今日の朝、十三しょんべん横丁火災!!って、ニュースが・・・もの凄い火事です・・・また大阪昭和の名所が無くなる・・・残念ですね・・・全部燃えて無くなってしまう・・・悲しいですね。。。
 
 今日のおすすめ献立は、スイートピクルスとアスパラガス・砂肝の湯引き、セロリおろし・オイルサーデンのキムチのっけ焼きです!!
 楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー