マスターの日記

13.10.07
暑いですね~!![diary]

 暑いですね~!!なかなか秋にはなってくれませんね~・・・水曜日は台風の影響で激しく雨風があると・・・天気予報で言ってました・・・トホホホホォ~ですね。
 
 今月のおすすめは、ニッカウヰスキー、竹鶴です!!
 P1040765.JPG
 沢山のご注文お待ちしております。
 
 昨日は、お父さんのお見舞いに、八尾に行って来ました!!最近、薬が効いているのか、痴ほう症が少しましになってました!!身体が自由に動かせないのが、大変・・・
元気で、お昼ご飯は一緒に食べに行きました、ビールも美味しそうに飲んでました!!
まだまだ、元気で過ごしてほしいもんです。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー