マスターの日記

13.08.01
8月スタートです!![diary]

 8月がスタートしました!! 昨日は7月最終日、有終の美飾れず・・・なんとワースト記録を更新してしまいました・・・トホホホホホォ~です。。。
気分入れかえて8月頑張ります!!・・・トップページの更新をしようとしたら・・・パソコンの調子が悪いみたいで・・・写真のアップが出来ません・・・スタートからこけてます・・・トホホホホホォ~です。
 今月のおすすめは、7月の続きで、シーバスリーガル12年!!シーバスXです!!
生姜を少し入れた、爽やかなハイボールです!!。
 今日のおすすめ献立は、湯でホタテ貝とカニカマのサラダ・せせりの塩ソテー・ウインナーソーセージです!!

 お知らせ
NOBUはお盆休みはありません!!全て通常通り営業しております!!
お出かけの帰りには、NOBUで!!ちょっと一杯、ご来店お待ちしております。
 日曜日は定休日です!!。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー