マスターの日記

13.07.01
7月スタートです!![diary]

 7月スタートしました!!今日も良い天気で、太陽さんピカピカです!!夏本番ですね~!!皆さん熱中症に気をつけて下さいね。
 昨日は、バーゲンに行って、晩御飯はお友達と4人で、阪急東通りの「魚心」にお寿司を食べに行って来ました!!美味しかったですよ。
 P1040658.JPG
 ネタが大きい!!ビックリするくらい!!イクラもてんこ盛り・・・4人でビックリすくらい食べました・・・お後、ちょっと飲みに行ったのですが、お腹いっぱいで、あなり呑めず・・・残念・・・また行こうと、思ってます。
 
 今日のおすすめ献立は、ハムサラダ・豚バラの塩ソテー・フレッシュサクランボとスイカです!!
 おすすめカクテルは、シーバス・エックス!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー