マスターの日記

12.10.05
10月最初の金曜日で~す!![diary]

 10月最初の金曜日がやって来ました、今日は天気も良いし、最高の週末ですね!!。
 昨日はめっちゃ酔っぱらったお客様が来店・・・カウンターに座っていきなりご注文と同時にトイレに・・かえって来て座ったらすぐに寝た・・・ちょっとしたら帰りますって・・・滞在時間は5分くらいかな・・・全然飲まないで扉開けて、手を振って・・・ボッテ~ンとこけて・・・帰られました・・・みなさん、飲み過ぎは駄目ですよ。
 新しいシングルモルトウイスキーが入荷しました。
 P1040310.JPG

 ポートシャーロットピートプロジェクト ・・・¥1050
 香りは、バニラの甘さを伴うピートのスモークさ、 味は、素晴らしいクリーミーさ、舌触りも滑らか、 余韻は、バニラの甘さ、ピートスモーク ・・・メーカー解説より
 みなさん、一週間のお疲れ様の一杯!!三連休前!!NOBUで素敵な夜をお過ごし下さい、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー