マスターの日記

12.06.06
良い天気ですね~[diary]

 良い天気ですね~!!、こんな良い天気の時は、ゴルフ、釣り、ハイキングなど・・・遊びにいきたいですね~!!、そろそろ、ゴルフ練習始めないと、来月はNOBU杯ですね!!。
 昨日は久しぶりに天六練武館道場に行ってきました、次の日曜日は天心会の大会!!練習生も大会まで、最後の調整!!参加選手の活躍が楽しみです、頑張って下さい。
 今日のおすすめ献立は、キングサーモンとチーズのサラダ・手羽先の梅肉ソテー・サラミソーセージです!!皆さん、NOBUでお疲れ様の一杯、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー