マスターの日記

12.05.05
ビリケンさん!![diary]

 3・4日と連休頂きました!!3日は嫁さんの実家に、4日は久しぶりに通天閣を見に行って来ました!!
 P1040178.JPG

 想像以上の人が来てました!!もうビックリです!!通天閣に上ろうと思ったのですが、2時間以上かかるって書いていたので、諦めました、名物串カツも沢山のお客様で・・・あきらめました!!ビリケンさんのデカい置物があちらこちらに・・・通天閣周りも変わりました!!。
 P1040177.JPG

 新今宮駅から鶴橋駅に・・・こちらも久々に駅を降りて市場に!!こちらもビックリするくらいの人で!!やっぱりゴールデンウイークなんですかね~・・・B級グルメは残念ながら諦めました。。。
 今日は私が当番です!!みなさん、お出かけの帰りにはNOBUで!!ちょっと一杯・・・お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー