マスターの日記

12.05.01
5月スタート[diary]

 5月スタートしました!!NOBUは3~6日も休まず営業しております!!お出かけの帰りにはNOBUによって、一杯!!お待ちしております。
 今月のおすすめは、シーバスリーガル12年です!!生しょうが入れてソーダ割り!!なかなか美味しいですよ、シーバスXとご注文下さい!!。
 新しくなったワイルドターキー!!8年は以前からおいていますが、新たに12年とターキーライを新たにラインナップしました!!沢山のご注文お待ちしております。
 P1040173.JPG

 みなさん、ゴールデンウイーク楽しんでますか?昨日は同窓会って感じの方だ来店!!懐かしい話で盛り上がっていました、みなさん、一気に学生さんになってました・・・多分50代の方々!!良い感じでした、最後のお客様は、久しぶり・・・5年以上は来てなかった方が来店してくれました、これもゴールデンウイークだからですね!!またのご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー