マスターの日記

11.09.07
良い天気となりました[diary]

 月曜日は、サントリーウイスキーセミナーに行って来ました、山崎とマッカランファインオークのお話でした、改めて、マッカランの良さがわかった気がします、サントリーさん、お世話になりました、有難うございました。 
 火曜日は、ちょっと練武館天六道場に行って来ました、10月にある天心会の大会のことで、ちょうど昇給審査だったので、子供たちの日ごろの練習の成果を見せて頂きました、みんな頑張ってました。
 9月入ってお店はヒマヒマな感じです・・・トホホホホホォ~です、今日は良い天気だし、夜はちょっと涼しくなってきました!!ウイスキーが美味しい季節ですね、みなさん、飲みに来てくださいね、色々と新しいウイスキーも入荷してきていますよ!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー