マスターの日記

11.07.11
X-レイテッド再入荷しました[diary]

 今日も暑いですね~!!太陽の日差しがキツイ!!もう痛い!!って感じですね~、みなさん、熱中症、脱水症状、日焼けに注意しましょう、水分補給が大切ですよ。
 昨日は空手練習日、みなさん、お疲れ様でした、いい汗かいて気持ちよかったですね、夕方から、みんなでサントリー屋上ビヤガーデンに!!プレミアムモルツ美味しかったです~、練習後のビールは最高!!。
 X-レイテッドが再入荷しました
 P1030830.JPG

 マンゴ・ブラッドオレンジ・パッションフルーツ、濃厚な南国のフルーツが、プレミアムウオッカに溶け込んだ、プレミアムリキュールです、ソーダ割りやシャンパン割り、カクテルとして、色々と楽しめるリキュールです、是非飲んで下さいね。
 一週間が始まりました、みなさん、お仕事頑張って下さい、お疲れ様の一杯はNOBUで、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー