マスターの日記

11.06.01
6月スタート[diary]

 6月スタートしました!!梅雨って感じですね、今日は朝から雨、よく降ります・・・スタート雨は、ちょっと心配です。
 6月のおすすめは白州です、10年・12年・18年と揃えました、ご注文頂いたら、燻製おつまみが付いてきます!!数に限りがありますので早めのご注文!!ヨロシクお願い致します。
 P1030795.JPG

 NOBUでは、初めて18年を仕入れました、是非ストレートで味わって下さい。
 白州18年は、長期熟成ならではの爽快な深い香りを持ち、フルーツや干し草を想わせます、味わいは、複雑なコクを持ち、ドライ、甘味とウッディネスの調和も絶妙です、後味にかすかな、スモーキー香の余韻!! ・・・サントリー解説より
 今日のおすすめ献立は、タコのマリネ・むき海老のオリーブオイルソテー・和風オイルサーデンです!!みなさん、お疲れ様の一杯は、NOBUでお願い致します。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー