マスターの日記

11.05.16
一週間がスタート!![diary]

 またまた一週間がスタートしました、昨日は、午前中にヤマト君を病院に連れて行って、狂犬病の予防接種!!午後からは久しぶりに、神崎川ゴルフに練習!!いい汗かきました、久ぶりに打ってみると、なかなか上手く当たりません・・・29日までにちゃんと打てる様に、頑張ります、練習後は梅田に出て、美味しいビール・・・やっぱ最高!!練習後は美味い!!、今日は全身筋肉痛・・・トホホホホォ~。。。
 今日のおすすめ献立は、ホタテガイとチーズのサラダ、肉シュウマイ、スパムのわさび醤油です、みなさん、飲みに来てくださいね、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー