マスターの日記

11.05.09
ジョニーウォーカー黒ラベルガロンビン[diary]

 みなさん、今日からいつも通りですね!!長い連休お疲れ様でした、素敵な連休となったでしょう!!今日からまた、頑張りましょう!!。
 NOBUに新しい飾りが・・・置物・・・本物なんですけど!!ジョニーウォーカー黒ラベルガロンビン!!カウンターの端に飾ってます、デカい!!見てくだね。
 P1030782.JPG

 横あるのが、スタンダードボトルです。
 昨日は、空手の練習日!!参加されたみなさん、お疲れ様でした、練習後のビールは最高に美味しかったですね!!、後、晩御飯は、天六の屋台居酒屋にみんなで行きました、飲んだ飲んだ!!飲み過ぎです、お家に帰って、撃沈・・・最高の一日でした。
 みなさん、お仕事終わっての、お疲れ様の一杯は、NOBUでお願い致します。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー