マスターの日記

11.05.02
5月スタートです!![diary]

 5月がスタートしました!!みなさん、楽しいゴールデンウィークをお過ごしですか?、昨日ナビオ阪急シネマに「ガリバー3D」を見て来ました!!なかなか面白かったですよ・・・嫁さんは、いまいち・・・って言ってました、映画見た後は、次男坊合流して、ヒルトンウエストの「卯のや」で食事、つっつんちゃんが務めてるお店です!!大変お世話になりました、有難うございました、調理場に大先輩がお勤めで、18年ぶりに会うことが出来ました!!色々昔話と先輩の近況報告を聞きました!!、今度はNOBUに遊びに来てくださいね、お待ちしております。
 今月のおすすめウイスキーは好評につき第二弾!!ディスティラーズエディション!!三種類
 P1030754.JPG

 沢山のご注文お待ちしております!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー