マスターの日記

11.04.14
最高の天気が続いてる[diary]

 最高に良い天気が続いてますね~!!、明日の夕方から雨予報・・・土曜日まで降るそうです、満開の桜も散っちゃうかな~・・・日曜日に花見予定。。。
 今日は以前にも紹介したリキュールを、もう一度紹介します、「プルシア」です。
 P1030727.JPG

 南フランスの陽光をたっぷり浴びて育った高品質のプラムでつくった、フランス産プラムリキュール!!プラムを漬け込んだ、ブドウを原料のスピリッツをブランデー樽に貯蔵、芳醇な味わいです。
 オンザロックです、カクテルベースでも美味しいです、是非飲んで下さいね。
 昨日は15年ぶりのお客様が!!私は覚えていなかったのですが、探して探して来てくれました!!ありがたい限りです、ご来店有難うございました、また来てくださいね、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー