マスターの日記

11.04.08
雨の金曜日・・・[diary]

 今日は雨・・・雨の金曜日・・・週末は良い天気になってほしかったですね!!、残念。。。
 昨日の夜はビックリしましたね!!宮城県沖で地震、震度6強・・・まったくいつまで続くんでしょう・・・やっと復興が始まりかけた時に、こんなに激しい揺れが有ったら、被災地の人たちは、ますます元気が無くなりますね・・・ニュースではM8くらいの余震発生も・・・なんて言ってました、心配です。
 マスターズゴルフ始まりました!!遼ちゃん、頑張ってください!!今年は予選突破で優勝争いしてほしいですね!!。
 今日は雨は降ってますが、楽しい週末!!お疲れ様の一杯はNOBUでお願い致します!!今日のおすすめ献立は、タコとゆで卵のサラダ、菜の花とホタルイカのからし酢味噌です、みなさん、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー