マスターの日記

11.04.04
月曜日!![diary]

 とってもいい天気の月曜日!!ちょっと風があって肌寒いけど、春が来た!!って感じですね、近所の公園の桜もだいぶ咲いてきました。
 昨日は最近オープンした、大丸グルメフロアー16階に晩御飯を食べに行って来ました!!出来立てのお店はきれいですね~、色々とありますが、ニューミュンヘンにしました!!大使館ビール、ヴァイツェンビール、ハーフアンドハーフ!!美味しかったです、みなさんは、もう行かれましたか?エスニック料理のお店、韓国料理のお店は、行列が・・・また今度行ってみます。
 今日の献立は、カモロースとチーズのサラダ、豚バラの塩ソテーマカロニサラダ添え、マスカルポーネとフレッシュイチゴです!!みなさん、飲みに来てくださいね、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー