マスターの日記

11.03.17
究極の酔っ払い・・・[diary]

 昨日は、究極の酔っ払いさんがいました・・・三人組・・・一人の方が急に、「帰る」と言いだし、精算!!ぽトンと財布を落としたので、シガちゃんが、拾って渡したのですが、落とされた方は、お連れさんで、渡すと、持って帰られ、「落とされた方は、財布が無い!!」と大騒ぎ、説明したのですが、落とされた方は、そんなは事は無い!!と言い張り、聞き入れてくれません・・・「お母ちゃんに怒られるは」と言いながら帰られました・・・無事お家に着けばいいのですが、多分何も覚えて無い感じで、いったい何処に帰ったのか・・・飲み過ぎはいけませんよ。
 今日は、真冬並みに寒いですね~、風邪に気をつけて下さいね、被災地も雪が・・・悲惨な状態が・・・早く暖かい物が、到着すればいいのだけど・・・。
 セカンドNOBUは19日で、15周年を迎えます!!いろいろと企画しています、是非飲みに行って下さいね、ヨロシクお願い致します!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー