マスターの日記

11.03.08
ASUA GIRLS EXPLOSION XJAPAN[diary]

 6日は東京代々木第一体育館に行って来ました、ファッションショーにXJAPANがライブするので、参戦!!新曲だけのミニライブでしたが、かなり盛り上がりました!!ライブ終わってからのオフ会も大盛り上がりで、ちょっと飲み過ぎちゃいました、話しても話しても尽きない、XJAPAN話!!とっても楽しい時間を過ごしました、エリさん、papaさん、大変お世話になりました、有難うございました、また次回ライブの時に、お会いしましょう!!参戦のみなさん、お疲れ様でした!!とっても楽しかったです。
 P1030661.JPG

 P1030665.JPG

 P1030671.JPG

 P1030674.JPG

 P1030673.JPG

 P1030672.JPG

 次のXJAPANライブまで、皆さんお元気で!!


 
 
 
 
 


 
 

 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー