マスターの日記

11.02.09
久しぶりの雨・・・[diary]

 昨日は久しぶりに雨が降りましたね!!大阪には恵みの雨だったかも・・・乾燥が続いてましたかね~・・・NOBUにとっては恵みの雨とはなりませんでした、トホホホホホォ~です。。。
 練武館天六道場に行って来ました、久しぶりの道場で、子供たちの元気な声、なかなか気合入ってました、今年も空手練習頑張らないといけません!!、6月に天心会の大会があります、また応援に行こうと思ってます、練習生みなさん、練習頑張って下さい。
 雨も上がりました!!、ちょっと寒いけど、お仕事終わっての一杯はNOBUでお願い致します。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー