マスターの日記

11.01.13
寒いですね~[diary]

 今日も寒いですね~!!みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね!!。
 えべっさんのご利益ありますかね~・・・最近ヒマヒマで、足が棒のようになってしまってます・・・トホホホホホォ~です!!、今日は忙しくなりますかね???。
 寒い時は、ホットウイスキーが良いですよ!!、身体があったまります、みなさん、飲みに来てくださいね、お待ちしております、今日の献立のおすすめは、鶏ナンコツの塩ソテー、スパムのわさび醤油、オイルサーデンと春菊のホットサラダです!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー