マスターの日記

10.11.12
金曜日がやって来ました!![diary]

 金曜日がやって来ました、朝起きたら、雨が降っていたので、がっかりしていたのですが、雨も上がりました!!みなさん、楽しい週末になりそうですね。
 NOBUのカウンターにちょっと新しいものが今日からあります、見に来てくださいね!!。
 P1030426.JPG

 ちょっと派手ですかね~・・・飾っているのは、プレミアムウオッカ「シロック」、フランス産のブドウからつくられたウオッカです!!もう一つは、タンカレー№10!!こちらもプレミアムジンです、どてらも凄く美味しいです、そのままストレートも良いです、ソーダ割り、トニック割りも美味しいですよ、是非飲んで下さいね。
 みなさん、楽しい週末、NOBUでお過ごし下さい、お待ちしておりま~す。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー