マスターの日記

10.11.08
拳正流空手道天心会 空手道選手権大会[diary]

 昨日は、第四回 ヒカリ運輸杯空手道選手権大会 主催 拳正流空手道天心会 大東小学校体育館で開催されました、我が練武館の小学・中学生が参加!!輝かしい成果を収めました!!気合の入った組手試合や型試合!!よく頑張りました、私も副審で参加、緊張の審判・・・気合が入りました!!師範の皆さん、開催関係者のみなさん、お疲れ様でした、また来年頑張りましょう!!沢山の観戦、お父さん、お母さん!!応援も凄かったですよ、お疲れ様でした。
 さて一週間が始まりました、今週も頑張りましょう!!お疲れ様の一杯はNOBUでお願い致します!!。
 昨日デジカメ持って行くの忘れてしまい・・・・トホホホホホォ~、写真が撮れませんでした、朝はあわててバタバタ・・・前の日にちゃんと用意しとかんと、いけませんね。。。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー