マスターの日記

10.10.11
連休最終日![diary]

 連休最後の日、今日も良い天気ですね、ゴルフ、釣り、お弁当を持って、郊外にお出かけ!!など、良いですね、バーベキューも良いですね。
 昨日は、空手の練習日でした、みなさん、お疲れ様でした、練習後のビールは最高に美味しいですね、夕方には、ジュンちゃんも参加してくれました、みんなで焼肉!!美味しかったです、ちょっとお酒飲み過ぎちゃいました・・・マッコリ最高!!。
 今日は、私NOBUが当番です!!、お出かけの後、ちょっと一杯!!、NOBUでお願い致します、飲みに来てね!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー