マスターの日記

10.10.05
シーバスリーガル25年セミナー[diary]

 今日は、シーバルリーガル25年の発売発表とシーバスセミナーが、ホテルモントレーでありました!!ペルノリカールジャパン主催、マスターブレンダーさんのシーバスの歴史、こだわりの製法などなど、楽しいお話がいっぱいでした、ペルノーリカールさん、ありがとうございました!!。
 P1030391.JPG

 P1030393.JPG

 P1030392.JPG

 セミナーが終わって、別会場でマスターブレンダーとの懇親会!!・・・残念ながらゆっくりする時間がないので、ちょっと覗いて帰ってきました、次回はゆっくりお話を聞きたいもんです!!、会場には、美味しそうなお料理が・・・ほんと残念です。
 P1030394.JPG

 P1030395.JPG

  P1030396.JPG

 食べたかったです・・・・。 NOBUではシーバス12年・18年とご用意しています、是非ご注文下さい、お待ちしております。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー