マスターの日記

10.10.04
月曜日!![diary]

 雨も止んで、良い天気となりました!!、朝は雨がピチャピチャと降っていたので、どうなるのかなと思いました、今は気持ちいい天気です!!。
 土曜日は、ビックリなカップルさんが登場!!二人でイチャいちゃしていた時はよかったのですが・・・だんだんとエスカレート!!ついに女性が、男性にもたれかかって、ギューッとつねって押しました・・・二人ともカウンターの椅子と一緒に横に・・・・バタ~っと倒れました・・・・怪我はなかったのですが、いけませんね!!お戯れもほどほどに!!お願い致します、ハイチェアーなので、大怪我しますよ!!。
 今日はどんなハプニングが・・・・楽しみです!!、みなさん、NOBUに飲みに来てくださいね。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー