マスターの日記

10.08.02
8月スタート[diary]

 8月がスタートしました、毎日暑いですね・・・みなさん、熱中症に注意して下さいね、8月のおすすめは、ローラン・ペリエ・ブリュット・L・Pです!!、真夏のシャンパンです、美味しいですよ、たまには、ビールじゃなく、シャンパンで乾杯はどうでしょうか?夏のシャンパン最高です!!。
 P1030293.JPG

 高校野球大阪大会は、履正社が勝利!!おめでとうございます、今年の大阪代表、また甲子園に応援しに行かないといけませんね。
 昨日は、久しぶりに何も無い一日でした、午前中は、お家の掃除、午後は、ダスキンさんに来ていただきクーラーの大掃除!!新品の様に綺麗になりました、やっぱりプロに頼むとスゴイですね、良く冷えます!!、夕食は近所の居酒屋さんに、ちょっと飲み過ぎ食べ過ぎちゃいました・・・たまには良いかな。。
 8月、バテ無いように頑張っていきます!!みなさん、NOBUに飲みに来て下さいね、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー