マスターの日記

10.07.02
7月スタートです!![diary]

 7月がスタートしました!!昨日ホームページの更新をしているときに、パソコンがオーバーヒートしたようで、真っ暗になって、動かなくなりました・・・・ビックリです!!現在もちょっと調子が悪そうですが、何とか更新にこぎ着けました!!。
 今月のおすすめは、ザ・グレンリベットシリーズです!!是非最高のウイスキーの飲み比べをして下さい、おすすめ4本と、もう一つ、ザ・グレンリベットアーカイブ21年 ・・・¥2100
 P1030257.JPG

 熟年年数の長さだけではなく、バーボン樽、シェリー樽、ボックスヘッド等の異なる樽での熟成により、その潜在力を最大に発揮、深く複雑な味わい。
 香り・・・熟成した豊かなシェリー風味、ドライフルーツ、ナッツ、フレッシュな柑橘類。
 味わい・・・滑らかで甘味なシロップの様な味わい、ダークチョコレート、レーズン。
 フィニッシュ・・・暖かみのある、ナッツの豊かな風味、力強い香りが長い余韻となっています。
 是非、ストレートで味わって下さい!!。 
 7月は高校野球予選スタート、今年も楽しみですね、激戦区大阪、兵庫、何処が代表で出るのか!!ワクワクです、予想ですが、大阪は、PL・履正社・桐蔭・金光大阪が有力です!!。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー