マスターの日記

10.05.14
金曜日で~す!![diary]

 金曜日がやって来ました!!ちょっと寒いけど、天候はまずまずってとこですね~!!お昼頃は、どうなるんだろうと思いました、市内はちょっと雨がパラパラしましたが、すぐにお日様が顔を出して、良い天気になりました、このまま夜までお願い致します。
 昨日は、歯が痛くて・・・最低な痛さです、虫歯です・・・歯医者さんに行って、痛み止めもらいましたが、なかなか止まらず、ズキ~ッン!!とした痛さ・・・たらいですね、みなさん、歯は痛くなる前に、歯医者さんにいっときましょう!!、今日はまだましですが、時より激痛が・・・頑張ります!!。
 さて今日は金曜日、楽しい週末です、お疲れ様の一杯はNOBUでお願い致します!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー