マスターの日記

10.05.12
寒いですね~[diary]

 やっと雨も上がって、良い天気とはいきませんが、雨は止みました、ちょっと寒いですね・・・みなさん、こんな時は、気をつけて下さいね、風邪ひいちゃいますよ!!。
 昨日の最後に、久しぶりに絵の先生が来てくれました、かなり酔っていたようですが、展覧会が終わってちょっとはじけてました!!お疲れ様でした!!今度は酔っぱらう前に来て下さいね、お待ちしております。
 今日は、バーボンウイスキーを紹介します!!
 P1030196.JPG

 ヴァージンバーボン7年 ・・・¥840
 アルコール度数は、101プルーフ(50・5度)と高めになっています、スッキリとした印象を残すバーボンです、骨太の口当たり、辛口で爽やかな味わいです!!ストレート、オンザロック、ハイボールなどいろいろと楽しめるバーボンです、是非飲んで下さいね。
 今日、自動車税払って来ました・・・・高い・・・お小遣いが~・・・飛んでいく~。。。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー