マスターの日記

10.04.15
今日は寒いですね・・・[diary]

 今日は寒いですね~!!お昼前は雨が・・・冬に逆戻りです!!なかなか厚着コートが直せませんね!!トホホホホォ~・・・。
 昨日は久しぶりにボインダーちゃんが来てくれました!!手のひらにテーピング・・・どうしたのかな?聞いてみると、なんと!!ペティーナイフで突き刺したそうです!!アボガドの種を取るときに・・・皆さん、気をつけて下さいね、良く切れるペティーだったら突き抜けていたと思います、大怪我にならなくて良かったです、ボインダーちゃん御大事に!!。
 今日はマッカラン18年を紹介します
 P1030149.JPG

 オールシェリー樽熟成、世界中のファンを魅了するシングルモルトの傑作
 色=明るいマホガニー色
 香り=ドライフルーツ、ジンジャー、ほのかにスパイシー
 味わい=リッチなドライフルーツ、オレンジのよう
 アフターテイスト=熟した果実、ほのかにジンジャーやウッディー。
 是非ストレートで飲んでみて下さい、感動の味が待ってます!!。 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー